お電話、メール、ファクスからのお問い合わせ、ご依頼
ご相談内容、ご依頼内容をお聞かせ下さい。
便利サービス内容のご確認と、お見積りのご提出
お電話で、又は、ご自宅にお伺いして、お客様のご希望に沿った最良の便利サービスのご提案を致します。
お客様からのご注文依頼
便利サービス内容と料金についてご納得いただいた上で、うけたまわります。日程等のスケジュール取り決めも行います。
便利サービス開始~完了
便利サービスの完了をご確認いただきます。
料金のお支払
便利サービスの完了をご確認いただいた後に、現金、お振込み等でお支払いいただきます。
※各種便利サービスの作業代金を、金券類等でもお支払いが可能と なっております。詳しくは、係員までお問い合わせ下さい。
弊社では、ご予約・ご契約いただいた便利サービスのキャンセルの場合、下記の料金を頂いております。ただし、お見積り段階で取り消しの場合はキャンセル料は発生致しません。
当日のキャンセル | 100% |
前日のキャンセル | 50% |
前々日のキャンセル | 30% |
いずれも、ご契約額に対するパーセンテージとなります。